--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

お正月に温泉とは贅沢な!

お正月に温泉。

これ贅沢やな~。
といつも思っていました。
↑行く人の話きいてね。

うちのお正月と言えば家でゴロゴロが定番。
結婚してからは実家にみんなで行きゴロゴロ。

なして今年は温泉なのか??


実家じーが昨年めでたく還暦を迎えまして
そのお祝いをお盆に致しましたところ
ご丁寧にお返しということで
うちと妹一家を温泉にご招待してくれたのです(*^^)v
ありがたやありがたや。

行き先は福井県あわら温泉。
結構早く実家を出たのでいろいろ寄り道。
20080101-1.jpg
なんだこりゃ~!!

温泉メンバーは
実家じー、ばー、大ばば
妹一家(ジュンコ、ニーコ、リョウ)
うち
大人7人子ども3人の10名でございます。

うーたんもむーちゃんも
大好きな人だらけなのでテンションは高め↑↑
うーたん旅館の浴衣を着てゴキゲンさん♪
20080101-2.jpg

むーちゃんも
20080101-4.jpg
このようによる11時半まで徘徊しておりましたわ(+_+)
リョウもすぐに慣れたようで3人であそぶ姿もあり。
20080101-3.jpg


食事は部屋食でみんなでワイワイうるさくお行儀悪くいただきました。
男衆は越前ガニを各自1匹ずつ食べるのに夢中でした(>_<)


お正月に温泉って
やっぱり贅沢だわ!!
来年もいかないかい?



じーちゃん^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
