--------(--)


2008-01-05(Sat)

絶食?ダイエット?食べれないうーたん!?

うーたん
昨日からほとんど食べてませーん。

どうやら手足口病らしい・・・。

むーちゃんからいただいたご様子。
実はむーちゃん31日にオマタにブツブツができ
1日には足や手にも。
そして口にもできたようでオッパイを飲むと絶叫!!
3日にはだいぶよくなったが
その後うーたんに症状が現れはじめたのだね。

うーたんどうも口の中がひどい。
舌を見ると白くなって痛そう。

食べたいけど食べれない。
食べてみたけど痛い・・・。

そして大泣き(;O;)
かわいそうでね~。

手足口病はウイルス性の湿疹なんだけど
治りも早く保育園に登園もOKな病気。
熱もあんまり出ず
病名の通り手、足、口に水泡ができる。
手や足のは痛くないけど口にできると
口内炎と一緒でかなり痛い。
ああ。むーちゃんのようにオマタにも出ることあり。

というわけで
手足の発疹がすぐカサブタになったので
大型CSへ行ってランチをしたのだが
うーたんやっぱり口が痛くて食べれず大泣き。
かわいそうなことしてしまったよ(>_<)

早く治っておくれ!!



200801051326000.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
