--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-06(Sun)

バスケットバール観戦

地元プロバスケットチーム
グラウジーズ
のホームゲームを観戦。
200801061342000.jpg


なぜか
うーたん
うーたんバスケットするが!!
とことあるごとに言ってるので
プロの試合を見せてあげたいな~と思ってね。

昨日も試合があり
今期やっと2勝目をあげたグラウジーズ。
その波に乗って今日も勝ち試合を見せてくれ!!
と思って罵声とばして応援したけど
あえなく撃沈。

素人が見てもわかるくらいの
ディフェンスの甘さ。
シュートの決定率の低さ。
もうちっと頑張ってくれよ~

でもおもしろかった。
バスケの試合を生で見たのは
わたしもまるも始めて。
わりとホームゲームが多いから
また見に行こう☆




肝心のうーたん。
実は今日の午前までまだ口が痛いと大騒ぎしてました。
しかし昼食を食べるころには治ったようで
家でうどんを一人前ペロリ。
そして試合をみながら
フランクフルト1本
チキンナゲット5個
をたいらげた(@_@)
食い気に走ったようで
観戦は見ているようでどうなの~って感じ。
200801061355000.jpg
ウルサイとかって耳ふさいでるし^m^

その反対にむーちゃん
20080106-2.jpg
↑のような感じでかじりついて見てた!!

うーたん帰りの車の中で
おもしろかった!
かっこよかった!
また見にいきたい!!
またフランク食べたい(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日

アルプラのマックにグラウジーズの大きい人がいた!
一生懸命何かを書いておられたから声はかけんだけど、私の熱い視線にこっち向いてくれた(笑)
私、ふうたにバスケしてもらいたい~!
スラムダンク世代やし、私(笑)

まさみちゃんへ

グラウジーズの人ホント大きいからすぐわかるよね!ふうちゃんもバスケット好きけ~?一緒に見にいこー!
わたしスラムダンク読んだことないわ~(--;)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
