--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-24(Thu)

うーたん芸能人に会う!

うーたん芸能人に会ってきました。




山本太郎




そう一昔前
めろりんきゅ~
というなでTVに出ていた男。



今は個性派俳優でありますね。



うーたんが通う音楽教室の
いづみ先生が
北陸三県が共同制作する番組に
取り上げられることになり
レッスン風景の撮影をするのに
うーたんにも出演依頼があったわけです。


うーたん、撮影クルーでいっぱいいっぱいになった
教室にも身じろぐことなく
いつも通りにエレクトーンをならし
歌をうたってました。
見ているわたしのほうが緊張しましたわ(>_<)


最後に太郎さんと一緒に記念撮影(わたしも(^。^))
して握手しておしまい。


放送は2月24日(土)だったかな?
お昼ぐらいの放送だと思われます。

覚えていたら見てくださいな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

めろりん世代☆

いいなぁ~山本太郎君
結構好きよ♪
う~たんも撮影クルーに動じないなんて成長だねぇ>w<

な・・・懐かしいっ!

今で言う小島よしおだったもんねー!完全に今は個性派俳優が板に付いちゃったもんね~☆元気が出るテレビかじりついて見てたよー!
あの番組から結構素人→芸能人になったよねっ☆
うーチャンスゲェ!めぐみチャンのが緊張キモチ分かる~~~(笑)

分かるよ!

めろりんきゅ~、懐かしいねーー(笑
でも大河ドラマに出てたり、本当にいい味出てるよね。
わたしも結構好きだわ。体つきもいいし♪むふ
うーたん、テレビに出演だなんてすごいわっ

実はうちに旦那の知り合いからもらったエレクトーンが来たんだけど、
これってピアノとかと全然違うのね(^-^;
適当に弾いても色々の音があるから何とかなるものね(笑

monちゃんへ

うんうん。
なんか好きなんやよね~。
うーたん何かよくわかってなかったんかもしれんわ~(笑)

ののちゃんへ

わたしも元気がでるテレビ大好きやったちゃ。
そんときに出てた人に逢えるなんてね。
しかも今大活躍してる人だしさ。
もっといっぱいしゃべりたかったわ~。

マユちゃんへ

ドラマに出ててもほんといい味だしてるよね!
応援したくなる人やわ。

エレクトーン楽しいよね!!
ハルキくん喜んで触ってそうだね~♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
