--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-07(Thu)

落ち着かないというかなんというか・・・

忙しさのピークは過ぎたのに
心ここにあらずのわたくし。

したいこととしなきゃイケないことが
頭の中で洗濯機状態です(わけわからんでゴメン)

そんな中でもお友達とあそんだりもしますが(笑)




まぁ
しなきゃいけないことなんて毎度毎度のことで
洗濯とか
掃除とか
片付けとか
家事一般でありまして。
これは主婦やってる限り
避けては通れないことなので
要領よく且つ楽しくやる方法を
探索しながら頑張っております。



で、したいこと。
本読む
編み物
勉強
ダンス
ブログ更新


いっぱいあるのですが
どれも完璧にする時間はなく。

本も読みかけが3冊ほど。
今頑張って2冊同時進行中。

編み物も編みかけが
3点ほど。
春よ早くこい。
だけど、わたしの作品がひとつでも仕上がってから
春来てください。

勉強はどこから手をつけたらいいのやら。
取りたい資格がいくつかはあるものの
どれから勉強しようか迷い中。

ダンス。
踊りテー!!

ブログ更新。
これ。
今日できるかも。




というわけで。
またたまってるブログを更新ブワっっとするかもです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは~m(__)m
グラ吉にコメントをありがとう・・・
明日が初七日です
まだまだ寂しくって悲しくって
涙も出てきてしまうんだけどね

グラ吉が体調を崩したとき、キイロちゃんと似てる症状だなぁ~って思ったんだけど、
改めてキイロちゃんの経過をブログで読んで
本当に一喜一憂、一進一退・・・
元気になったり、食欲が出たり、腎サポート以外のフードは食べたりと
まったく同じ経過でした
キイロちゃんもグラ吉も良く頑張ったよね!そして。めぐみちゃんも私もね
今頃はお空で元気に遊んでるね

さくかさんへ

グラ吉くんほんとによく頑張ったね☆
キイロと今頃仲良くあそんでいるかな?
キイロもあとひと月もしたら1年になるよ。
時々あのかわいい顔を思い出しては涙がでそうになっちゃいます。
さくかさんはまだまだ泣いていいよ。
涙が枯れたら笑顔みせてね。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
