--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-29(Tue)

まる服(笑)

まる服の登場です!

といってもネクタイだったり・・・^_^;



みなさんもご存知のように
まるは大工なのでいつも作業服です。
しかし昨年から商工会に入ったのでスーツを着る機会も増えました。
とかいっても多くて月一なので
スーツは新調しません。もったいない。

でもネクタイくらいは新しいのを!!
とやさしい妻は思い
購入しました(^_^)v

200801291523000.jpg
この画像ではどんな柄なのか
よくわかりませんね~

ではUPで
200801291557000.jpg
これでもわかりづらいか・・・(ーー;)


忍者ハットリくん柄でございます^m^

なぜにハットリくん?



実はハットリくんの作者 藤子不二夫Aさんは
わたしの実家のある市の生まれで
そこはハットリくんのカラクリ橋もあるし
ハットリくん電車も走っています。
で、ハットリくんネクタイもあったりするわけで。


けっこうな人気みたく
3種類発売されるも早々と完売のご様子。


まだまるはネクタイをしてないけど
なかなか似合うのではないかと
思っております(笑)



あっ!
ちなみにうーたんも
ハットリくんTシャツを所有。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
