--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-04(Tue)

むーちゃん流行に遅ればせながらのる

むーちゃん
遅ればせながら
インフルエンザになりました(-_-;)

1日朝発熱 38.8度
医者に行き39.8度で検査したらうっすら陽性反応。
タミフルと座薬をいただきましたわ。(院内処方なの)

でもタミフルは使いたくなかったので
ホメオパシーのレメディで必死にインフルに応戦!!

むーちゃんも頑張りました。
よって翌日2日には37度台に☆

しかし油断したか!?
3日の朝にはまた38.5度に(ToT)

やっぱりタミフルを服用させるべきだったか・・・
とへこんだがもう後には戻れない。

むーちゃんの治癒力とレメディに頑張ってもらうしかない!!
寝たり起きたりのむーちゃんに起きるたびに
症状に合うようなレメディを口の中に放り込む。
しかし丸一日38度台キーーーーーーーープっ!

そして今朝
ようやく平熱近くに熱は下がった・・・。

戦いは終わったか・・・。

いやしかし油断はできぬ。

明日も予定はあったが
おとなしくしていよう。



みなさんもまだまだインフルには
お気をつけくださいね。

200803030838000.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はなも

タミフル飲まずにがんばったよ~。
つらそうな顔を見ると、飲ませればよかったかなと悩んだものの、丸二日かからずに熱も下がったわ。
インフルエンザに勝った!(笑)

まさみちゃんへ

一緒だね~。
ほんとつらそうな顔を見ると悩む悩む。
でもはなちゃんもむーちゃんもインフルに勝ったね☆
うちら親もよく頑張りました!!
よかったね~(*^_^*)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
