--------(--)


2008-04-03(Thu)

祝☆むーちゃん入園したのだ☆

むーちゃん1歳7ヶ月で保育園に入園です!!

今日は入園式でした。
あいにくの雨模様・・・。
しかしわたしは負けじと昨年に引き続き着物で参加(*^_^*)

むーちゃん割とゴキゲンでお話を聞いたり
名前を呼ばれるとちゃんと返事をして一人で前に行き
園長先生にペンダントをかけてもらったりしてました。
年長さんのお遊戯も喜んで見てたね~♪
20080403-1.jpg


しかし、式が終わって保育室へいくと置いていかれると思ったのか
泣き始めた(>_<)
でもおやつのイチゴとバナナをしっかり食べ
手も洗って先生にはしっかりとバイバイすることもできたよ。

むーちゃんは1日にから慣らし保育で行ってるので
明日からはもうお昼寝もします。

きっと大丈夫!!

いーーーっぱいあそんで保育園大好きになってね☆
20080403-2.jpg
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
