--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-16(Mon)

むーちゃん2ヶ月☆

むーちゃん本日で2ヶ月になりました◎
大きくなったな~。
特に顔とオナカが(笑)
産まれて間もないころに、むーちゃんを見たことある人
みーーーんなビックリするよ!
やっぱり、うーたんの妹だわ(笑)
最近はむーちゃ~んと呼ぶとニコっと笑うよ(*^_^*)
日中もオッパイ飲むとすぐ寝ていくし
機嫌よくあそんでるな~と思ってたのにふと見ると寝てたり。
ホントよく寝ます。むーちゃん(^_-)
そして夜もちゃ~んと寝るんですね~。
夜中は2回くらい起きてオッパイ飲むかな?
楽チンだわ♪
ECはぼちぼちってとこで。
出たり出なかったり。
出ないことが多いんだけどマイペースでいきましょう。
首もしっかりしてきて、もうすぐ据わるかなって感じ。
これからの成長がとっても楽しみです♪
061017_181513.jpg
ついでにうーたん。
実家に帰ってる間にとってもおしゃべりが上手になったみたい。
わたしはずっと一緒だったから
こんなもんだろって思ってるけど
しばらく離れてた、とーさんやばーちゃんたちがビックリしてるよ。
最近好きなあそびは
ウエイトレスごっこ
でも変なウエイトレスで勝手に注文の品を決めて
お金をくれるウエイトレスさんです(笑)
でもとっても楽しそうでエプロンも着けて張り切ってやってます(^◇^) 
DVC00043.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むーたん本当に大きくなっとる!(って顔の画像見て言うのもなんやけど^^;)
元気そうやし、顔つきもしっかりしたね。
う~さ~ん・・・思い出すわ~「えーっと、オムライスとビールと・・・」と注文聞いて3秒後に「アッ!!」と言ってスグ戻ってくる。かなり忘れんぼうのウエイトレスやったね(笑)ニーコいわく、あの「アッ!!」は氷見バーのマネや!と。
今度、会う時は何がブームか楽しみやw

おめでとう!!

この間イオンでお会いしたときはスリングの中で
お休み中だったからあんまり顔とか見れなくて残念でした。
またぜひ遊びに行かせてくださいね!!

やっぱりうちの娘と比べちゃうからぜんぜん小さいように感じるなぁ・・・。
うーたんもあたしから見ると「ちっちゃ~い♪」
って思ってしまいます。
子供の成長って早いね~。

リョウも大きくなったやろな。目も(笑)
むーちゃんはやっぱりどこ行っても「大きい」って言われるわ。
そのたびに「うーたんのほうがでかかった」ゆうて言っとるんやけどね^_^;
うーたんは相も変わらずあわてんぼうのウエイトレスごっこ楽しんでるよ♪
うちにはおままごとの道具もあるから、勝手に注文とって大量にごちそうもってきてくれるから、嬉しい悲鳴あげとるわ(笑)
お正月に会えるん楽しみにしとるちゃ~(●^o^●)

いつもあんな感じにおでかけしてます♪
すっぽりはいっちゃって、本人はスヤスヤ寝てるよ(*^_^*)
まーりんちゃんとこの娘ちゃんと比べると、さすがのうーたん、むーちゃんも小さいよね。
久しぶりに娘ちゃんにも会いたいな~☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
