--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-03(Fri)

うたううた

とってもいい天気だった今日。
午前中はまるくんの従兄弟の結婚式を見に行ってきました。
久々に見る結婚式(人前式)はとてもステキでした。
もう身内も友人もみんな結婚してしまったので
今度出席する結婚式はもしかして、うーたんのかも・・・。

見終わってランチをしてから
かおちゃん(まる姉)とカラオケに行ってきたよ。
うーたん初カラオケです☆
もちろんむーちゃんも~(笑)
寝起きだったうーたん。
ご機嫌はイマイチ。
とりあえず、かおちゃんとうーたんの好きそうな曲を
3,4曲歌うが反応薄。
マイクを渡して「うーたんも歌う?」と聞いても
ダメが
と拒否され・・・(悲)
しかし「大きな栗の木下で」に食いついた!!
マイクを渡すと喜んで受け取りマイクを口にくっつけ歌いだした!!
061103_152059.jpg
それから立て続けに4曲熱唱でございます(笑)
うーたん1度マイクを持つと離さないタイプかも(苦笑)
そしてむーちゃんは姉の歌を聞きながら
手舐め中(笑)
061103_154411.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

血筋かな(=^▽^=)

ヤッパリ音楽大好き夫婦の娘さんやね~(´∀`)うーちゃんのギターカッチョイ~わぁ(*^-^)b
アタシも友達は結婚式みんなしちゃって今はいとこが結婚式ラッシュやよ~!
む~ちゃんも早々とカラオケデビューしたんやね!やがて2人でデュエットする日が楽しみやね☆

はろ~。偶然お会いでいてうれしかったです。
うちのお嬢がトイレ前であせってたからぜんぜん話せなかったけどね。(>_<)
あたしは今週末島根に旅立つ妹と来ていました。
そして今日(5日)はイトコの結婚式だったので
念のためウエディングソングを練習してました。
(歌わなかったけど)
お嬢はBeatlesの「yellow submarine」と
「君の瞳に恋してる」(I love you baby~♪ってやつね)を熱唱してました。
日本語の歌は「あんぱんまん」と「とっとこハム太郎」しか歌えないんですけどね・・・

こんどぜひ一緒に行きましょう!

ギター毎日二人でセッションしてるよ!
でも歌ってる曲は「キラキラ星」なんだよね~。
笑えるよ★
結婚式って見るだけでも幸せな気分になれるから好きなんだよね~。

ホント偶然でびっくり!!
妹さん今週末行っちゃうんだね。寂しくなるね・・・。
娘ちゃんビートルズ歌うんだね~。
カッコエ~~♪
聴いてみたいよ!!
今度はぜひぜひご一緒しましょ☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
