--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-07(Tue)

ハッピバースデーわたし~

タイトル通り
今日はわたしの何回目だっけ(とぼけてみた)の誕生日です。
もう数分で終わる誕生日なので、慌てて書いております。

朝から雨風の大荒れの天気。
そして某朝の情報番組の占いでは最下位(泣)
あげくに夕方まると醜い言い争いを演じてしまいました。

ツイてないといえばそうなってしまう一日だったけど
やっぱり誕生日。いいこともいっぱいありました。
身内やお友達からメールもたくさん届いたし(みんなありがとう。愛してます(笑))
ジュンコ&ニーコ(妹夫婦)からはプレゼントも届いたし。
二人からのプレゼントは毎年楽しみにしてます(毎年期待してるってことよ)
今年は手作りのスリングとまだまだ連載中の漫画27冊。
ありがたいね~。
毎年わたしのツボを押さえたプレゼントに目頭が熱くなります(爆)
ちなみにわたしがジュンコに今年あげたプレゼントは「エビの飼育セット」
その後どうなったやら??

家族からのプレゼントはないものの(あまり期待はしてないが)
朝一に思いがけずのまるからの「おめでとう」の一言。
完全に自分が忘れていただけにかなり驚いた!
そして一日中ふいに言う、うーたんからの「かーさんハッピバースデー!」
極めつけは目が合うたびに満面の笑みを浮かべてくれるむーちゃん。
プレゼントは形あるものとは限りません。
相手がプレゼントって言わなくっても、わたしには最高のプレゼント。
幸せな一日でした。

最後に産んでくれた両親に感謝です☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう☆

うわ~うーちゃんから『ハッピーバースディ』って言ってもらったんや~♪(*'-^)-☆まる君仕込んだんかな?めぐみちゃん愛されてるね☆アタシ実はめぐみちゃん姉妹の誕生日プレゼント交換楽しみにしてるんだよ~♪ヤッパリ親になると子供や家族の健康と笑顔が一番のプレゼントやよね('-^*)

ありがとね~☆
うちは9月に入ると、キイロ→ばーちゃん→まる→じーちゃん→実家ばーちゃん→アース→わたし→実家じーちゃんと12月まで誕生日が続くから、9月からうーたんは「今日○○のハッピバースデー?」とうるさいくらい言うんだよね。
そのおかげでちゃんと言ってもらえたわけ(笑)
うちの姉妹はお互いツボをついたプレゼント贈りあってるからホント楽しみなのよん♪
ゆうこちゃん姉妹はどうかな?

HAPPY BIRTHDAY~☆

(かなり遅れちゃったけど…)
めぐみさん、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/♪
家族がいて当たり前~な毎日だけど、こうやって改めて考えてみたら、笑顔がすぐ側にあるだけでほっこりした気持ちになれること、すごく幸せなことだよね!

わたしもめぐみさん達姉妹のプレゼントのやり取り、すごく興味深く今まで読ませてもらってたんだーー
漫画27冊ってすごい!!マンガ好きにはたまらないよねっ いいなぁ~~
いいお誕生日になったね。素敵な1年になりますように!

どうもありがとう(*^_^*)
そうそう家族がそばに元気でいてくれるのが一番なんだよね。毎日ありがとうだよ☆

うちの姉妹はちょいと変わりもんだから(笑)プレゼントも一癖あるものが多いかも・・・。
今年も漫画だったけど3年前のプレゼントも漫画もらったな~そういえば。続き集めないとね(^_-)
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
