--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-08(Wed)

赤ちゃんサークル

今日は水曜日だけど親子教室が休みだったので
むーちゃん初の赤ちゃんサークル(助産院主催)に参加してきたよ。
うーたんのときはよく行ってたな~。
久々なのでドキドキしながら行くと
うーたんのときに一緒に参加してたママもいて
あっという間に話に花が咲いて楽しかった~♪
むーちゃん初のベビーマッサージも気持ちよさそうだったよ!
これを気におうちでもやらないとね。
むーちゃん体重も量ってきました。
ただいま生後84日で6120g。
大きいらしいが、うーたんは同じころですでに7000gあったから
わたし的にはむーちゃん小さい(笑)
でも、みーんなに「大きい大きい特に顔が大きい(泣)」と
言われまくってきましたよん(爆)

さてさて、うーたん。
彼女は保育園の一時預かりへ。
朝から、いえいえ昨晩から張り切っていて
うーたん保育園いくの。
先生、待ってるから

と何度も言ってました。
だから朝も元気よく
かーさーーーーん保育園いこー
先生まっとるから!!

とせかし、保育園へ行き保育室に行くと
スタコラサッサと入って行きあそび始めてました。
かーさんはちと寂しかったよ・・・(悲)
帰ってきてから
いーっぱいお昼寝したよ。
シャッシャごはん(ふりかけごはんのこと)と
チュッチュルとヨーグルト食べたよ。
お外で自転車(三輪車)乗ったよ。

と楽しそうに話してくれました。
よかったよかった◎

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見たぢょ!

何気にテレビ見てたらめぐみちゃんが!w(☆o◎)wきっと今頃『見たよ』メールの嵐だろうとあたしゃ遠慮させて貰ったよ☆
うーちゃん大きかったもんね~でもむーちゃんも大きいちゃ~しかも母乳オンリーでやから羨ましいよ☆ウチは徳さんが一君抜かしました( ̄〇 ̄;)ミルクガツッリ飲んじゃ~爆睡するからかね?一君はチビチビ飲みで一日中ほとんどグズグズなので太れないのよね…(T_T)
ウチの姉妹は仲良くないのでねプレゼントは誕生日に『また年くったね~(≧▽≦)ウヒャヒャ』と嫌がらせの電話のしあいっこのみよ~f^_^;

結構見てくれた人がいてビックリ☆
ゆうこちゃんも偶然見てくれてたみたいで・・・。
恥ずかしや~。
双子ちゃんだとミルクも味方にしていかないと追いつかないよね。
でも二人ともすくすく大きくなってるようで安心だね♪
嫌がらせの電話するだけでも嬉しいよきっと~。
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
