--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-11(Sat)

久々のイベント参加

久々にDWE(ディズニーワールドイングリッシュ)のイベントに参加してきました。
約半年振りの参加だよね~。
未だに外国人怖い!のうーたん。
今回も行くまでは結構張り切ってて
先生おるかな~?
ジィッピィ、ポンポンおるかな~?
うーたんABC歌う!

とゴキゲンで話してたのに
いざ会場に着いて受付で並んでると
もう帰る・・・
帰ろ、かーさん(;_:)
だっこ~~~

でもなんとかごまかして会場内へ~
CIMG2265.jpg
ぶーたれうーたん(笑)

今回のイベントは「パペットショー」
DWEのキャラたちのパペットが先生たちと
楽しく歌ったり、踊ったり♪
CIMG2262.jpg
かーさん的にはかなりおもしろかったし笑えたんだけど
うーたんは終始仏頂面で「立ちって踊ってもいいよ」と言っても
ダメ!!
と一言・・・。
でも、今回は泣き出すことなく見てることができたから
それでオールOK!!
終わってからプレゼントのキーホルダーをもらいに行くときは
わたしが何も言わないでもスクっと立ち上がって
スタスタと先生のとこまで行き手を出してキーホルダーをもらい
ちゃんと
Thank you!!
と言えました。
えらい!!(というかずうずうしい・・・)

最後は先生たちと記念撮影(^^)
先生に抱っこしてもらおうと思ったけど
うーたん断固拒否。
CIMG2266.jpg
そしてソッポ向いてるし(-_-;)
しかも、真ん中にばーちゃんが・・・。
むーちゃんはベビーカーでおりこうさんにネンネしてました◎

CIMG2267.jpg
終わってしまえばコッチのもの!!
会場入り口にあるパネルの前でピィ~ス(^_^)v

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
