--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-16(Thu)

むーちゃん3ヶ月なり~☆

むーちゃん3ヶ月になりました(^^)v
そろそろ母子ともにお互いのペースが掴め慣れてくるころだね。
オッパイの需要と供給が合ってきたり、首が据わってきたり。
さて、むーちゃんはというと・・・
*オッパイはそんなに飲まないけど満足している。
*うつ伏せにするとだい頭があがるようになった。

CIMG2258.jpg
*首はほぼ据わっているようだが、腕を引いて持ち上げようとすると
 まだ頭がついてこない。
*相変わらずよく寝るけど、起きてる時間も長くなった。
*あそびながら寝ていくけど、かまってほしくて泣くことも多くなった。
*あまりグズグズいわないが、眠くなるとうにゃうにゃ言い人差し指を
 探ししゃぶって寝ていく。
*目が合い話しかけるとニコニコしお話するようになった。
CIMG2251.jpg
*ハンドタオルやガーゼハンカチを上手に掴むようになった。
こんな感じかな~。
二人目になるとなかなか成長具合を記録できないんだよね~(T_T)
でも、むーちゃんは確実に成長してます。確かに(笑)
1週間前まで袖や裾を曲げて着ていた服が今日は曲げなくても着れてるし
スリングに2日ぶりに入れるとなんだかおさまり具合が??と感じられたり。
↑のようなことって今のこの時期だからこそ感じられる成長だよね。

そして産後3ヶ月のわたしは「抜け毛」の恐怖がやってきました。
シャンプーのときにホラー並みに抜ける髪の毛の数々・・・(;O;)
恐ろしいったりゃありゃしない!
どうかハゲないでください

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3ヶ月おめで!そうそう、起きてるむーさん見たかってん。かわいいかわいい!つぶらな瞳がうーさんに似てんね♪そうそう、ねーちゃんにもらったスリング幅広いのに、もう足が納まらず・・・お互いにスクスク育ってますな~(~~)

最近やっぱり、まるに似てるうーたんに似てるってよく言われるようになってきたよ。
だーれもわたしに似てるって言ってくれないや(;O;)
スリング横抱きじゃなくって、前むけたりいろんな抱き方してみられ。喜ぶよーーー!!

私は

写真見て、むーちゃんはめぐみちゃんにそっくりって思ったよん。
笑うとうたちゃんに似とるかな?
でもうたちゃんの小さい頃とは確実に違う顔じゃなーい?
だってはなに似てないもん(笑)

生で見たいじょ!

こないだは生だったけどお互いのベビ寝てたもんね~再来週は起きてる顔見れるから楽しみやわ~♪いままでの画像はめぐみちゃん似かな?とかおもっとったけどうつぶせにしたらまた違うんやね~。きっと2人の良いとこ取ってきたがんだわ~ヽ(*^^*)ノでも笑顔はう~たんに似てる!

お互い起きてる顔見てみたいね!楽しみやわ☆
最近めっきり誰もわたしに似てるって言ってくれなくなっちゃったよ(/_;)
どう見ても、まるとうた似らしい・・・。

まさみちゃんありがとーーーー(~o~)
わたしに似てるって言ってくれて!
でも実物みたら、やっぱりまるソックリって思うよきっと・・・。
うん。はなちゃんには似てないかも。
ということはうたには似てない??
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
