--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-20(Mon)

うーたん服☆むーちゃん服◎1

うーたんの服がほとんどサイズアウトになってきたので
慌てて購入しております。
実家ばーちゃんのご協力でだいぶ揃ってきたよ。
最近タンスに仲間入りした服をご紹介(*^_^*)
061120_131159.jpg
モデルはうーたん(笑)
上はコムコムのぬりえロンT
下は手作りのネットショップ(もう閉店しちゃったのよ(;_;)のレインボーパンツ(後ろ側はネイビー1色)
061120_131448.jpg
左からコムコムのピヨピヨトレーナー
コムコムのワンピース
リペイザンのバンビちゃんトレーナー
061120_131515.jpg
コムコムのキノコちゃんスパッツ風パンツ
コムコムのクマちゃんパンツ

なぜかコムコムのばかりになっちゃいました(^^ゞ
わたしも1枚トレーナーを買ったけどこれもコムコム^_^;
あっ、今回むーちゃんのも1枚
061120_170521.jpg
スパナーのジップカバーオール
なぜかむーちゃんにはうーたんに着せているような
グリーンやブルーのお洋服は着せたくないのよね~(~o~)
女の子らしいカラーばかり目がいくんだよね。
でピンクなわけ。
でもやっぱり女の子らしいと言ってもフリフリや
ナチュラル系には走らないわたし・・・^m^
その辺を押さえたこの↑一枚!!

以上でございま~す(^o^)丿
◎おまけ◎
服の画像を撮っていたらうーたんが
うーたんのニコニコパンツも撮って!!
とうるさいので・・・
061120_131714.jpg
BAJAのおぱんつたち~(#^.^#)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさでやんす\(≧▽≦*)ノ

めぐみちゃん,おげんき?いつの間にか,赤ちゃんもできてたのね~。
遅くなりすぎたけど,おめでとう♪
あたしの方は,夏からブログほっぽらかしてたんですが,また最近,ちびちび更新してます。
とはいえ,ネタがお馬さんばっか( ̄▽ ̄;;
彼氏ともなかよくやってるよ。もう,どしたんっ!!ってなくらいなかよし。うんうん,いいことだぁ☆☆

本当や~!

コムパ炸裂やね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
う~ちゃんにドレもコレも似合う事間違いなしやね!む~ちゃんにもそのまま着せれるね☆クマちゃんパンツも(あ~めぐみちゃん好きそうや~!)と思ってたのよね(´(∀)`*)ウフフ
バハのパンツ達も可愛い~♪
ウチも綺子ちんのそのままとか言いつつ双子に買っちゃうのよね。。。でも必要最低限だけ買って後は綺子の着せてるよ~でもさ・・・私に似てると言われる徳丸はピンクが似合わず?パパ似だと言われる一丸がピンクまだ似合うのよね??何でやろ??

わお!ひーばー頑張ったね^^最近の服はかわいいね~。コムコムは私も好きかも(って生で見たこともないけどww)今度みぃ~せぇ~て(う~風で)!創作意欲がでそうやから!

リエ。ちゃんへ

産まれたよーーー!!
ブログ復活してよかった。
どうなったのかな~って心配してたんだよ。
元気そうだしラブラブみたいだし安心しました。
お馬さんも楽しそうだね~☆

ゆうこちゃんへ

炸裂しとるやろーーー!!
なんかダサかわいいのがよくってね~。
あのクマちゃんパンツとか(^。^)
またうーたんに似合うがいちゃね(笑)
パパ似の一くんがピンクお似合いなのね。
今度会ったときにじーっくり見せてもらいわすわ☆

じゅんこへ

見てもいいよ~byうーたん

見せてもという意味
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
