--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-22(Wed)

顔描けた!

3週間ぶりに親子教室に行ってきました。
色画用紙で作ったどんぐりにお絵描きしました。
ちょうどむーちゃんがオッパイを欲しがったのであげていて
うーたんに付きっ切りになれなかったので
うーたんは一人で描いていたんだけど
見てビックリ!!
061122_181050.jpg
顔になってました(^^)v
いやービックリなんですよ。
うーたん小さいころからお絵描きが好きでよく描いていたのですが
最近になってもなかなか目や口など描かなかったんだよね~。
まわりのお友達が上手に描いてるから
個人差があるってわかっててもちょっとあせったりして・・・(^^ゞ
でも、わたしも絵心がない人なので、まぁうーたんもそんな感じか~
と開き直ったりもしてたわけ。
ところが今日どんぐり見たら上手に目、鼻、口、ほっぺと描けてるじゃあ~りませんか~☆☆☆
嬉しくって嬉しくって(#^.^#)
褒めまくりました(~o~)
うーたんも自慢気におともだちに
ほら~みて~うーたんじょうずっしょ~!?
と見せていました(笑)
親の知らないところで子どもはちゃ~んと成長してるんだね♪
いらん心配しなくていいってわけね。
◎おまけ◎
061122_170854.jpg
コチラはうちの大画伯まるの
『爆睡むーちゃん』

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
