--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-25(Sat)

ECヤル気再び!!

風邪を引いたり寒くなったりで、むーちゃんのECおサボリ気味でございました(^_^;)
今日たまたま見たミクシィの自分の入ってるECのコミュに、むーちゃんと同じくらいの月齢の子のトピができてたので読んでみたらヤル気になってきましたよ!
まだまだ月齢の低い子はお母さんのヤル気次第だからね(^^ゞ
その母のヤル気で今日はオシッコ2回成功(*^^)v

1回目
お昼過ぎにむーちゃん眠りから覚めて布オムツを見ると出ていない!!
よし!!今だ!!
と思いトイレに補助弁を置き座らせたけど泣き出してしまった(ToT)
これじゃ~ダメだ・・・。ECは楽しくやらないと。
でも諦めきれない母はトイレ横に置いてあったオマルにむーちゃんを座らせてみた。
むーちゃん泣きません。むしろ笑顔が見られた(*^。^*)
むーちゃんオシッコシーオシッコシー
と何度か言うと上手にオシッコできました~(^^)v

2回目
夜ばーちゃんちに夕飯を食べに行ったときに、ばーちゃんがうーたんをオシッコに誘ったけど拒否(ーー;)
なのでうーたんをその気にさせるために、むーちゃんを使う母。
むーちゃん紙オムツにオシッコしてたけど、オマルに座らせてみた。
1回目のときのように声掛けすると、オシッコ出た~(^^)v
その後うーたんも上手にオマルでオシッコしたよ(*^_^*)

↑そんな感じで再びECヤル気が出ましたね。かなり(笑)

うーたんは相も変わらずニコニコパンツ(布パンツ)履いてても、ウンチはトイレでできず・・・。
でもオシッコは失敗しらずなのよね。
あと一息なのにな~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
