--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-27(Mon)

クリスマスツリー登場☆

困ったものよ・・・
今週は月曜日から木曜日、そして土曜日と予定がギッシリ詰まっているのだけど、むーちゃんが鼻に加えて咳まで出てきたよ(/_;)
元気でよくオッパイも飲むんだけどね~(>_<)

で、今日の予定はキャンセル(みんなゴメンネ<(_ _)>)
明日も歯のエステに行くんだったけどキャンセルしました(ももやん親子ゴメンね(>_<))

うーたんは鼻も止まって元気なんだけど出かけれないのでかわいそう。
でも、とーさんが一階で仕事してるからそこへおでかけ(笑)
061127_115640.jpg
とーさんが仕事をしてる側で小さな木の破片をひらって積み重ねて、その上にオガクズをかけてケーキを作ってました(*^_^*)
いいあそび場になってます(笑)

夕食後はクリスマスツリーを飾りました。
ちょうどむーちゃんがオッパイを欲しがったので、うーたんととーさんで飾りつけをしてくれました(^^♪
061127_193152.jpg
今年はうーたんも上手に飾ってくれました。
同じようなところにいっぱい飾ってたけどね・・・(^^ゞ
ツリーを飾ると一気にクリスマスモードになって、オリジナルの即興クリスマスソングを歌ってました(笑)
とーさんに「かーさんととーさんの言うことちゃんと聞いておりこうさんにしてたらサンタさんくるよ」と言われ
うーーーーん!!うーたんとこにサンタさんくるよ!!
後ろ(寝ている頭の後ろにの意)にプレゼント(置いてってくれる)

と大喜びしてました。
おりこうさんでいれるかな~^m^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよう!

この前はごめんね。
我が家、あのあとも風邪は続き、ふうたと私がお腹にきたあと、はなが昨日から熱だよ。
用事は全部キャンセル。
1日は発表会準備、2日3日は発表会だから、なんとしても元気になってもらわねば!!
むーちゃん、小さいのにかわいそう(T_T)
小さいと、鼻水だけでもほんとにつらそうだよね。
お互い大事にしようね~。

まさみちゃんへ

いえいえ。うちも風邪気味だったしね。
まさみちゃんちはみんな大変だったね(>_<)
うちは鼻かぜとむーちゃんは咳でわりと元気だから大丈夫だけど、熱出るとホント辛いからね。
もうよくなったみたいだから、発表会は張り切って出れそうだね。ふうちゃん☆
また本調子になったらあそぼうね♪
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
