--------(--)


2007-03-12(Mon)

元気がない・・・

昨日からまたゴハンを食べなくなってきた。
食べてもほんの微量。
吐いたりしてるし・・・。
2007-03-09(Fri)

すごい!

朝はゴハンを食べずまたわたしはガックリきたけど
まるが「キイロは朝は食べたくないがかも。夜いつも食べるやろ?」と。
そうだそうだ。夜は食べてくれるようになったから今はそれでよしっ!

今日はうーたんがキイロのケージの扉を開けると
スタスタ~と出てきてあちこち匂いをかいで回り、ヒーターの前へ。
夜、まるがソファーに座り「キイロここおいで」と
ソファーをポンポンとたたくとヒョイっと軽やかに飛び乗った!!
おおおおおおお!!!!!
すごいすごい!!
元気なときと変わらぬ身軽さだったよ。
そしてこんな感じでウトウト。
070309_205806.jpg
しまいには、元気なころの無防備な寝姿にも・・・
070309_210929.jpg
あははは~
具合が悪くなってからは丸まって寝るだけだったのに。
それだけ調子がいいってことなんだろね(*^。^*)
そしてわたしが寝るときにケージに入れさせるのに「キイロ、ハウス!」と言うと
またピョンとソファーから飛び降りてスタスタとケージに戻っていった。

今日は点滴なし。
何が効いているのやら?
レメディだろうか?
一昨日からしているわたしのレイキとmixiのあるコミュの方々による
遠隔レイキかな?
それともわたしたちの愛情?
と冗談まで言えるようになってきたな^m^
2007-03-08(Thu)

ヒットしたのか!?

昨日の夜から変えたレメディが早くもヒットしたのか
今日は朝も夜もゴハンはほぼ完食!!
日中は寝ているものの「キイロ!」と呼びかけると
顔をあげて反応してくれるのが嬉しい♪
ケージの扉をあけるとスタスタと軽やかな足取りで出てきて
キイロの定位置であるヒーターの前へ行き座ってヌクヌクしていた。
今日は点滴も1日お休みしてみた。
さて、明日もゴハン食べて元気にケージから出てきてくれたらいいな~。
2007-03-07(Wed)

今日はどうだろう??

キイロが弱ってから毎朝起きてリビングに行くときに
キイロは生きているだろうか?
とドキドキしてしまう。
リビングに入ると「キイロ!」と一声掛け
それに反応する様子もないので、慌てて駆け寄り触ると暖かい。
やっと顔を上げてくれる。
あ~よかった。

今朝も一口二口ゴハンを食べおしまい。
夜もちょびっとしか食べてくれなかった。

でもインターホンが鳴ると遠吠えはしてくれた。

新しいレメディを処方してもらった。
夜のやつを新しいのに交換。
ヒットしてください☆

夜点滴することを忘れでかけていったまる。
そして電話で飲みにいくと報告が・・・。
あれ?キイロの点滴は?一人じゃ無理なんだけど。
まるはもう点滴しなくってもいいと思うん?
まるが判断してしなくてもいいと思うんやったら飲みにいったら??
とちょっとキツめに言うと、家に戻ってきた。
点滴を入れるだけ入れたら、また行ってきます!と夜の街へ行ってしまいやがった。
まぁ、帰ってきただけえらかったよ。
2007-03-06(Tue)

一喜一憂

キイロ、昨晩はあんなにゴハンを食べたのに
今朝はちょっとだけ夜もほんの少ししか食べようとしない。
でも玄関のインターホンが鳴ると遠吠えのように吠えたし
アースが散歩に行くときは自分も行きたがって
ケージの中でクンクンいってたし。
ホント一喜一憂の毎日だ。

今日はまるがキイロを連れて病院へ行ってきた。
このまま食べてくれるなら点滴を一日置きにしていくのだとか。
でも、また食べないし。
いったいどうなんるのだろ・・・。

明日はホメオパスのwakaさんがキイロに合うであろう
レメディを見つけてくれたのでそれを処方してもらってくる予定。
どうかヒットしますように・・・☆
プロフィール

めぐみ

  • Author:めぐみ
  • おしゃべり大好き
    熱しやすく冷めやすい
    非常識な大人はいけません
    地球にやさしい人目指してます
    夢に向かって横道それながらも突き進み中

    まる(ダンナ)
    うーたん(娘3歳)むーちゃん(娘1歳)
    アース(♀)キイロ@天国(♀)
    と暮らしております。
モバイルう~む~
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
RSSフィード
